「ゆっくりのんびりASO大陸」 原川さん出演

春の陽気が気持ちのいい3月某日、
阿蘇フィールドでFMKのラジオ番組「ゆっくりのんびりASO大陸」に出演する原川さんの番組収録がありました。
3/30(土)の12:30からのオンエア、お聞きになりましたでしょうか?

おなじみのパーソナリティ、村岡章子さんのインタビューで以下の内容が紹介されました。
・原川さんが東海大学大学院を卒業後、約10年を経て東海大学博士課程に戻ってきた
・阿蘇の次の1,000年のために、現在リモナイトをあか牛の飼料として利用する研究を行っている
・南阿蘇村、慶応大学メディアデザインチーム、熊本県畜産農業協同組合連合会を中心に取り組んでいる
 「人、社会、地球にやさしい」持続可能な村を目指す取り組み「エシカルビレッジ構想」の紹介
・ASPECTA貞春桜まつり2024に「大草原が育む食と自然のエシカルビレッジ」構想ブースの案内

聞いたよ、話上手かったね、などのお声もいただきました。
聞き逃したけど聞きたい、という方がいらっしゃいましたら、お声かけください。
「ゆっくりのんびりASO大陸」には、今後も今川先生、原川さんが出演予定です、おたのしみに!

2024年3月